読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一生で最後の恋

ひとりごと

滝沢歌舞伎2017が楽しかった話をする

どーーん!わーーい! 先日、滝沢歌舞伎2017に行ってまいりました!めちゃくちゃ楽しかった!楽しかった自慢をしたいので楽しかった話をします! その① 三宅健さんが完璧すぎる 去年、わたしは運良く骨折する前の三宅さんが立つ舞台を見ることができました。…

私、櫻井翔担を降ります

今更数年前の担降りの出来事を文字に起こそうと思ったのには、ここ最近で起きた色々な出来事と心境の変化があったからでした。 きちんと「わたし、今日で降ります!」と宣言したわけでもなく、いつの間にかぬるっと辞めていた櫻井担。 この記事を書いたのは…

小瀧望くんのことが好きすぎる話をさせて下さい

タイトルの通りです。わたしの身に一体何が起きたのか、誰か140字以内に簡潔に教えてほしいレベルで困惑しています。毎日毎日WESTの曲を繰り返し聞いては望くんのソロパート(特にホルモンの弾けるDAYS〜のところが好きです)で「ああむりやっぱかっこいいわ…

内容のない手紙を送ろう

拝啓 夏空が眩しい季節となりました。暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 この度はお誕生日おめでとうございます。 昨年一年間は、貴方にとってどのような一年でしたでしょうか。 『愛してくれる人にはありったけの優しさを』。そして…

完全妄想コンサートその①

※完全妄想です悪しからず!※出演者:Prince(岸優太、岩橋玄樹、神宮寺優太)オープニング〜1曲目♪グッディ/V6垂れ幕大好き芸人なのでコンサートでも幕欲しい。(余談ですが、NEWSのQUARTETTOの劇場風の赤い幕たまらなかった…!)イントロの\テーンテーン…

滝沢歌舞伎2016

忘れもしない、2016年1月19日。まさかあの三宅健が、ジャニー喜多川企画・構成・総合演出の舞台に出るなんて。元々ヒロムのつくるトンチキで意味わかんなくてただ隅から隅まで空間全部がキラキラしてる世界に惚れ込んでいたので本当に嬉しかったです。だって…

忘れない、忘れたくない、忘れられない

自担と並行して応援していたとあるJr.の子が退所したそうです。わたしがその子のうちわを持って現場に入ったことを知っている人は親しい友人だけで、その子のことをTwitterで話したこともありません。かつては少クラで名前の字幕が載っていた彼も、ここ数ヶ…

一時の心変わり

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 正直、わたしにはジャニヲタになった明確な理由がなく、そして今の自担を担当にしよう!と思った出来事もなく、ただぼんやり『好き』という感情に流されたまま今に至ります。ジャニーズのアイドルを知ったキッカケも思い…